> OFF > 2006年春BBQ

木曽三川公園 ネイチャープラザにて
HPで参加者を募り、開催しました〜♪ 恒例行事になりつつあり有ります。
天気予報では当日も雨。。。でしたが前日まで降っていた雨も上がり何とか薄日が射すまで回復し開催することが出来ました。
雨でもやっる!!って意気込んでたお方もおられましたが(笑)

前回以上に大勢の人(オヤヂ)が集まりました
初参加の方が大半を占めてましたが、さすが同じ趣味(^-^)/あっというまに会話も打ちとけ楽しく食べて呑んでと時間一杯過ごしました。

近県、遠方の方も時間が合う方は是非是非参加して下さ〜い
クワ&エロ談義に花を咲かせましょう♪

後半σ(^_^)は酔っ払っていますが。。。


クワNINさん家(2名)・4児の父さん家(4名)・masa16さん家(3名)・たかくん
以下 初参加さんで〜す♪
ウォーター・シードさん家(2名)・ラッキーマニア家(3名)・なっちゃまさん・ヘラクレスのSさん家(4名)
雪風さん・みつさん・よしやさん・MASAさん・ひろふるさん
こうさんさん・なおぱぱ家(3名)

で、我が家族 TAKUMI家(4名) 総勢 33名??です。


10時〜の開始でした。20分程遅れて到着です。
クワNINさんはじめ多数の人が既に集まって話し込んでいました

いつも場所取り有難うございます。
今回も良い場所を押さえて有りました
用事が有るのに来てくれてご挨拶

でも30分も居ないうちに帰られました。
なおパパさんでぇ〜す

ボクのプレでギラファ当選された方です。お礼も言われちゃって。。。ボク 何もして無いですけどね

次回、奥様もご一緒に最後まで参加して下さい
11時ごろから焼いて食べはじめました。各自持ち寄った食材で!

コンロ等数個は用意しますので、持ち寄った食材勝手に焼いて食べてま〜す。

大勢で食べると安い肉でも美味しいです

焼くのも終わり、奥のほうでクワ談義が始まっています。
なかなか貴重な話が聞けました。

また、凄いブリーダーさんが居るんだなァ〜って感心しちゃいました。
楽しかったです。

なんせ3流ブリーダーですからぁ
子供達は子供同士で勝手に遊んでます。
ので、心配ご無用です。

子供ずれの参加OKです。
食べて呑んで喋ってと、良い時間となったので余品の有る方が持ち寄ったのもをプレゼントタイムで〜す

プレゼンターは4児の父さんで〜す♪
挙手方式で欲しい賞品を分けて持ち帰りました♪

ボクは出すほうだけで。。。
持ち帰ると既にキャパオーバーですから
プレにタカル、子供達。
クレクレ攻撃に大人タジタジです。。。
そろそろお開きの時間。
連絡先の交換しています。

また新たなクワ友さんが増えました

 最後に集合写真です。

大人だけ紹介しますね〜♪左前からね。重なってる人は前の人を先に紹介しています。
ラッキーマニアさん・こうさんさん・なっちゃまさん・ひろふるさん・手だけ(みつさん?)雪風さん
よしやさん・ MASAさん・ウォーター・シードさん・4児の父さん・クワNINさん・たかくん・
masa16さん・ ヘラクレスのSさん・TAKUMI奥様・TAKUMIで〜す

合ってる?かな。。。

皆さん有りがとね〜♪
次回開催時にはまたの参加を 楽しくまたやりましょうね。

このあとボクは風邪を引いて寝込んでしまいました。チャンチャン
前回に続きまたまた 番 外 編
またまた獲物を狙う??
クワNINさん(爆)

いつもすんません
帰りの駐車場で密談するmasa16さん・4児の父さん・クワNINさん。。。

何してるんでしょうか(プッ)

って、次回の打ち合わせです。次は灯火でしょうかね。。。
 > OFF > 2006年春BBQ