> OFF > 2006年秋BBQ

戸田川緑地 ピクニック広場にて
恒例?となりつつ有るBBQオフ会♪ 春と秋の年2回。
朝起きるとパラパラと雨が。。。
参加者も雨のせいで少なかったです。。。でもでもそんな中、雨にも負けない
オヤヂ達が集まりました(笑)
同じ趣味(^-^)/同じ悩みを持つ同志♪あっというまに打ちとけ会話も楽しく、食べて呑んでと時間一杯過ごしました。
来年もやりますよ!!近県の方はもちろん、遠方の方でも時間が合う方は是非是非参加して下さ〜い(^-^)/
クワ談義に花を咲かせましょう♪
今回の参加者で〜す。雨の中お疲れでした<(__)>
クワNINさん家(2名)・光ジローさん家(3名)・ひろふるさん・milagさん家(4名)・ウオーター・シ−ドさん家(4名)・4児の父さん・ラッキーマニアさん・なっちゃまさん・masa16さん家(2名)
で、我がTAKUMI家(4名) 総勢 22名 23名でした。。。

一番右 愛知軍団会長♪クワNINさん 
その右が、ひろふるさん、そして光ジローさん


9時50分到着したら雨の中屋根の有るところを確保してくれていました。
そして既に3人で焼いて食べています(^-^)/
早く食べて帰ろう!っとしていました(笑)
いつも場所取り有難うございます。
今回も良い場所を押さえて有りました(^-^)/
かなり遅れて4父さん&ラッキーマニアさんの登場でっす。

ラッキーマニアさんが持ってきたパラワンを見せて貰ってます。
ウオーター・シード家族です。
奥さんとお子さん2人連れて参加してくれました♪
来年夏のキャンプOFFも参加してくれるようです(^o^)
クワガタ飼育の事で家の奥様、ウオーター・シードさんの奥さんと何やら愚痴ってたとか。。。(爆)
焼くのも終わり、そろそろ遊びましょう。
ヒラタ相撲やりました♪
楽しかったです。
我が家も息子のセレベスで参戦!!
一番チビでした。
大きなパワラン欲しくなりました(^^ゞ

この一番右にいるのが我息子のセレベスです♪

ジャ〜ン!
ラッキーマニアさんの
放置産卵セットの割り出し会&出てきた幼虫強制プレです(笑)
フローレスギラファと国産ノコセットです。
ギラファは4ヶ月?、国産ノコは半年経ってるそうです(^o^)
中の産卵木はボロボロでした。。。
皆の注目の中、4児の父さんギラファセット割ってます。2セット共、半強制的にクワNINさんとこに行きました♪頑張って全頭羽化させてね。
ラッキーマニアさん、次回もお願い致しますm(__)m
いよいよ里子プレです。
余品持ち寄って希望者に♪
豪華里子が盛りだくさん^^
参加者の特典ですね。
皆さん 物色中〜(^-^)
頂くのは止めようと思っててたのに、勝手に右手が上がってました(笑)
ひろふるさんの即ブリ、インドアンテ頂きましたm(__)m
そして、
万吉さんの佐賀オオ幼虫2頭も(^-^)/
この場を借りて御礼を!!有難うございました。
m(__)m
 > OFF > 2006年秋BBQ