> OFF > 2007年春BBQ

木曽三川公園 ネイチャープラザ
年2回恒例となりましたBBQオフ会

数日前までは天気予報は 雨。。。
開催延期の話も出てましたが、前日朝には晴れになってました
恐ろしいくらいの究極の晴れ男はいったい誰だったのでしょうか

今回の参加者さまですなお順番は思いつきm(_~_)m

会長クワNINさん・広報部長4児の父さん・masa16さん・ラッキーマニアさん・なっちゃまさん・なおさん&おともだちさん・アフロさん・Hiropapaさん・さとさん・milagさん・ウオーター・シードさん・みつさん・よしやさん・エリオットさん・しん君のちちさん・mahitaさん・松鍬さん・たーちゃん++さん・ そしてボク TAKUMI でした!
総勢60名を超えた大所帯になりました

クワNINさんHP 4児の父さんHP ところにもその模様載ってますよぉ〜!!

家から1時間ちょい。
10時前には到着予定だったのに毎度毎度の事ですが出発遅れて到着は10時30分。。。
30分以上遅刻。エリオットさん、待たせてごめんね

さて写真から。。。
中央で仁王立ち(笑)エリオットさん♪
いつもBBSではお世話になってますがお会いするのは初です。 頑張って焼いているのはmilagさんで〜す もちろんエリオットさんにもたくさん焼かせちゃいました
たーちゃん++さん、あかゃん抱いて大忙しです
手前の白いシャツはmasa16さん。
中央は松鍬さん。なんとはるばる神奈川より新幹線・電車乗り継いで来ててくれましたm(_"_)m もの凄い行動力に脱帽です。。。
しかも10時にはもう居ましたからね♪
シュウマイのお土産まで頂き有難うございます。
ご存知『御神木』みつさん。誰にTEL中なのでしょうか。。。
4父さん ラッキーマニアさん♪
焼き焼きしてくれています^^
ボクはすぐ横で呑んだくれてま〜す、コラ!もっとはよ焼かんかい
mahitaさん(一番左)福井県より家族で参加してくれていました^^
なっちゃまさんファミリーで〜す。
なっちゃまさんも焼き係りに専念してます!!
どぅえ〜っすさんからの超高級ホルモンです♪
塩コショウで美味しく頂きました^^
(masa16さん画像提供)
masa16さんママさんより。
チョコフォンデュ♪以前は我が家が持っていったんですがすっかり気に入って貰って今回は用意してくれました ご馳走様でした。
(masa16さん画像提供)

クワガタ&かぶと相撲が始まりました
大人も子供も皆、興味深々。

なんとエントリーは12頭!!
怪しい軍団の異様な盛り上がりに近くのグループも見に来てました(笑)

※けっして昆虫には無理をさせておりません、ご了承くださいませ。
★になった生体もおりません。
ここに写ってるのは?
左より
さとさん・よしやさん・みつさん・masa16さん・しん君のちちさん・クワNINさんです
よしやさん自慢のワイルドコーカサス♪
デカかったですが弱かったぁ〜(爆)
(masa16さん画像提供)
我がクワは言うと。。。
なっちゃまパラワンに一回戦負け。。。(T-T)
(masa16さん画像提供) mahitaさん、アンテでの出場です^^
(masa16さん画像提供)
(masa16さん画像提供) (masa16さん画像提供)
撮影そっちのけで見入ってました^^;
娘を肩車しながら(^○^)
パラワンは強かった♪

結果はというと。。。
←クワNINさんっ!見事優勝です。さすが東海地区4位の実力ですね。
次回の目標、打倒クワNINさんです!!でもチビセレベスじゃ無理ですね。。。

以下説明無し
画像のみでお楽しみ下さい。。。<手抜き
アフロさん遅れて登場♪
いつも目立ちますね(笑)
アフロさん みつさん さとさんで〜す。
我が息子 ^^;
余品プレ商品の焼酎を持ち逃げしています(笑)
Okuhiraさん ありがとぅ〜(^-^)v

いよいよ終盤。。。
皆が持ち寄った品物を集計しています。
凄い商品の数でした。。。

早く帰った方には大変申し訳有りませんでしたが、残った皆さんで全て分けました。
なので次回は優先的に貰って下さいね♪

遠方より発送して頂きました、Okuhiraさん(宮崎) りゅうぞうさん(大阪)有難うございましたm(_~_)m

最後に集合写真
ここに写って居ない早退者さまは。。。
ウオーター・シードさん エリオットさん たーちゃん++さん 松鍬さん かな
あと家族参加のかたも数人写っていませんね(^^ゞ 我が嫁ちゃんも写っておりません

TELにて参加頂いた、りゅうぞうさん Okuhiraさん ぽぽたんさん ありがとうです
TAR坊さんからも有ったそうで。。。しゃべりたかったよぉ〜^^;

合ってるか心配ですが。。。
左端から大人だけ♪mahitaママさん・mahitaさん・ラッキーマニアさん・なおさん・さとさん・アフロさん・アフロママさん・しん君のちちさん・よしやさん・みつさん右手(黒)・クワNINさん・TAKUMI(両手シロ)・4児の父さん・4ママさん・なちゃまママさん・masa16さん・なっちゃまさん・milagさん・hiropapaさん・hiroママさんで〜す。
違うよぉ!って方 『コラ違うゾメール』でお知らせ下さいm(_~_)m
ほんとに最後。。。

予想を半して今回はたくさんの方が参加して下さったお陰でとても盛大かつ楽しくBBQが出来ました♪
有難うございましたm(_~_)m

初参加の方が多かったのですがあっという間に溶け込む?事が出来たかと思います。
なんせ共通の話題が有りますからっ!
実際お会いするとえっ?イメージ違うや〜んとか飼育情報教えもらったり極秘情報などなど。。。
これまたオツなもんです

躊躇されてる方、次回9月開催予定となってます。是非是非メール下さいね

画像では伝わらリきらない楽しい体験が出来ますから♪ガンガン熱いトークしましょうね。
もちEroネタもOKですよん

今回参加されたかた次回は強制参加となりますので必ず参加お願いしますm(_~_)m
光ジローさん・トキオさん次回は来てねん。

クワNIN会長・4児の父広報部長はじめBBQオフにあたり準備頂きました方々ありがとうね〜。
又次回楽しくやりましょう!!σ(^_^)も協力は惜しみませんから〜(^-^)v

皆様が今後とも楽しいクワカブライフが送れますように。。。
 > OFF > 2007年春BBQ