> OFF > 2007年秋BBQ

木曽三川公園 ネイチャープラザ
年2回恒例となりましたBBQオフ会

天候は晴れ&曇り。
日陰に陣取ってますので風が気持ちよかったです
いったい総勢何名だったんだろ…

春と同じ場所でした。家から1時間です。
前日の夜、海外より帰宅しましたので午後からの参加となりました。

写真をどうぞ。。。
毎回早朝より場所取りしてくれてるクワNIN会長
もう炭に火入れてました。
masa16さんがカメラ構えて狙ってます
で、撮られたのがすぐ下、右の写真。
我が家のスペースを確保です。今回は息子と娘の3人で参加したのでこじんまりとね グラサンがボク 4父さん
ファイヤーさせてます がんばって焼いてましたよ
アップやで〜
なっちゃまさん&4父さん<どっちがどっちか分かるね。
右、立ってるのがなおさん。
左下、フライパンにて調理中のmasa16さん。
後ろ姿。。。久々の光ジローさん!
この川岸で子供たち金魚取ってます。
なぜ川に金魚が居るんだろう・・・しかも数十匹とかなりの数が居たようです。

クワガタ相撲が始まりました
エントリーは少なく9頭。。。でも盛り上がりましたよ!
※けっして昆虫には無理をさせておりません、ご了承くださいませ。
★や傷を負った生体はおりません。
クワNINさんとアギトさん、JIMSAクワガタ相撲の常連さんです。
土俵のセットしてます。
組み合わせ表。
慌てててスマトラ持ってくるの忘れてしまったので、余品で持ってきたギラファ100mmで参加しました
結果・・・
1回戦でスマトラアチェに負けました。
そのスマトラアチェがなんと優勝♪勝てるわけ無いね
大人も子供も興味津々♪ 良い場所は子供が占領してますね。

ぱらぱらと雨が降ってきました。
余品交換会の模様です。この時点で我が家は帰り支度をしてました…
この途中で撤収してしまったのでこの先は不明です。我が家のギラファ100mmPAはどなたが飼育してくれるのでしょうか?

最後に集合写真
ここに写って居ない早退者さまは。。。光ジローさん&TAKUMI
(今回もmasa16さんに画像提供してもらいました)
今年のBBQも無事終了しました。
今回参加されたかたお疲れ様でした。次回は来年、春にまた会いましょう

皆様が今後とも楽しいクワカブライフが送れますように。。。
 > OFF > 2007年秋BBQ