> OFF > 2009年春BBQ

2009年 東海地区EK 春のBBQ
in
木曽三川公園ワイルドネイチャープラザ
2009年5月10日、春空の下で。。。

参加者さまのご協力があり、今回も無事開催することが出来ました 参加者サマサマです。
毎度ですが結構プレッシャーです

東海地区EK 春のバーべキューオフ会。


天気晴れ。今日の名古屋は暑いぞ、それ以上に熱いオフ会になりました。

今回の参加者さま

会長:クワNINさん(1+1)
masa16さん(1+1)・ぜんさんアギトさん(2+2)・月読さん・Hiropapaさん(2+2)・ユパパさん(2+2)
ガッタさん(4)・milagさん(2+2)・九州よりSさん(2+4)・りょうさん(2+1本w)・なっちゃまさん(2+5)
のぶさん(2+2)・4児の父さん(2+4)・吉●さん(1+3)・GIOSブルーさん(1+2)・mahitaさん(2+3)
なおさん(1+1)・慎一くん
TAKUMI(2+2) 大人子供合わせて総勢66人?たぶんもっといたような?!
今回は旗まで作って開催です♪こういうバカっぽい事するのが大好きです
いつも場所取りしてもらってます^^
クワNINさん有りがとね。Aすかちゃんも早朝よりお手伝い。
とにかくひろーい公園です。
奥の木陰に場所を占領してます。
ガッタさん、モリさん。
早々と到着してたようです。<masa16さん写真
9:30 ボクも到着。<masa16さん写真 早速、旗立てるクワNINさんとmasa16さん!
「早く持って来なさい」と早朝よりメールが何度も・・・。
masa16さん ステッカー作って来てくれました。
馬鹿さ加減Max♪もちろん皆に強制的に配ります、貰って無い方は教えてねー。余りは預かってますので。
場所の目印はこの旗と右側の煙。煙の正体は?!
ガッタさん・モリさんはもうすでに始めてました。 10時前、朝食だそうですw<右側の煙ね
我が家も準備j準備
10:20 過ぎ。。。
火を入れ始めました。
いつでも焼けますよ、準備完了!
ユパパさん到着。 到着が早い!松坂からだからいったい何時に出発?!
つまも系をまず!ホタルイカとキスのみりん干し。
masa16さんゴチでした。
慎一くん・アギトさん到着。 ソラマメも焼いて食べると美味しいね!
焦げるまで焼くのがコツだそうで、中はほくほく。
吉●さん。
今年は70mmオーバーのミヤマ捕まえに連れてってね♪
初参加 GIOSブルーさん、家が意外と近かったです。
ぜんさん・月読さん到着。 各々準備始めてます
ぜんさん仕込みのラフテー。今回も皆に大好評 NINさん後姿、チビT
立ったまま自己紹介中♪
HIROPAPAさん。
なぜかみんな旗の下をくぐります
りょうさん 桑名産のはまぐり
何杯頂いたことか♪御馳走様です。
ジャマイカン・ジャークチキン!なっちゃまさん持参。
めっちゃビールに合う♪
作り方聞いたので今度やってみます。
吉●さん・月読さん。
Milagさん到着。モザイク不要ならご一報を♪ 九州Sさん^^家族旅行の途中に寄ってくれました この後、岡山寄って福岡まで帰宅だそうです!
りょうさん、ビール片手にはまぐりをつまんでます^^今回も沢山のハマグリ頂きました。
右奥、なおさんも元気そうでなによりです。
旗  意外と小さくしょぼい?! ガッタさんとこのの若い衆。。。
milagさん・のぶさんもせっせと準備中。 秋の悪夢が蘇る。。。
今回のメインはりょうさん持参の「100年の孤独」 ロックで行っちゃいました♪3人であっという間に一本呑み切り。
mahitaさん、行事終了後に駆け付けてくれました!
きっと来てくれると信じてました^^
何故か?つっくんと良く目が合う
次は県体育館でね♪
ユパパさん、こそっと割り出してます、でもばれてますよ
4父さん、久々♪
いつものように遅れて到着、お友達も一緒に。
子供達は子供同士で勝手に遊んでます。
クワガタ相撲^^
※けっして昆虫には無理をさせておりません、ご了承くださいませ。
★や傷を負った生体はおりません。
赤目パラワンが見事優勝^^ 流石はアギトさん。
ぜーんぶ今回の参加者^^ 何人いるの?って感じ。
余品交換会中♪ ボクは酒盛り中 ぜんさん・りょうさん・ガッタさん。
子供達用のプレ品
喜んでました。こういうの大事だなぁ♪って思いました。
次回は参考に見習います。
大人用の余品^^
ボクは話し込んでて何が有ったのか未確認です。。。
沢山の余品有難うございました 感謝
遠方のケロロ軍曹さんより。
新作ロールケーキ獲得の為、じゃんけん大会^^1家族に1人代表です。我が家は娘が出て、なんとなんと勝っちゃいました
到着が楽しみです♪ケロロ軍曹さん有難うございます!秋にはmahitaさんと一緒に来て下さいね!
月読さん・吉●さん・masa16さん。 なっちゃまさん、子供達の為に一生懸命焼いてます!
masa16さん・HIROPAPAさん・ユパパさん。 アギトさん・吉●さん後姿・GIOSブルーさん、お子さん疲れて寝ちゃいました
ぜんさん、瞑想中♪スイッチ切れ
17:00閉門のため、一斉に後片付け。 ぜんさんのラフテー完食でした。
のぶさん^^
グズってるとこw 次回ゆっくりお話しましょう♪

最後に集合写真

誰がどこかは探して下さい。 途中で1枚^^

 最後にもう1枚^^

この2枚の写真で全員が写ってます。
※masa16さんいつも写真提供有難うございます!

参加された方々お疲れ様でしたm(_"_)m 次回は秋に企画しますのでまたお会いましょう ご家族で参加された方はくれぐれも奥様によろしくと♪

 今後とも皆様が楽しく、そして大きな顔をしてクワカブライフが送れますように。。。

今後の予定では「灯火採集」・「ぷち呑み会」・「秋のBBQ」・「EK夜の部(忘年会)」←これメイン・「ファミレスオフ会」などなど。。。全部やるかは未確定ですけど。。。

是非そちらにも参加お願い致します

皆さんにはたくさん遊んで頂き、本当に感謝で一杯、有難うございました。
事情が有って虫撤退してもバーベキューは参加して下さい♪
ボクは皆に会えるのをとても楽しみしてます。
◆番外編◆
庭にて。。。
帰宅してからりょうさん奥さんに頂いた、桑名産ハマグリをBBQして美味しく頂きました
 > OFF > 2009年春BBQ