> OFF > 2010年秋BBQ


2010年 東海EK 秋のBBQ
in
木曽三川公園ワイルドネイチャープラザ
2010年9月26日、快晴の秋空のもと開催しました。。。最近は天気に恵まれてます!

今回も沢山の参加者さまのご協力があり、無事開催することが出来ました 参加者、さまさまです。

こう見えて?いつも結構プレッシャーです 誰も来てくれなくても独りでやるんだけどぉ


今年の夏はもの凄く暑く、長かったけどこの日はとても涼しく?やや肌寒かったかな。。。
過ごしやすい一日でした。


今回の参加者、さまさまです。

クワNIN会長・masa16さん・りょうちゃん&奥ちゃん・ユパパさん&halさん(+2)・もっちゃん&奥さん・キコリさん・吉田さん(+3)・ぜんさん・月読さん・TOTOROさん・mwtdoさん・こうじんさん・きかしさん・Jyokalさん(+2)・mahitaさん(+2)・GIOSブルーさん(+2)・アギトさん(+4)・慎一くん・いのけんさん(+4)・てんそーさん・shinさん・ガッタさん・エルフさん(+4) 

そしてボク。 (雲の上よりモリさんも来てくれてたかも??)

おとなこども合わせて、総勢48名です?たぶん。。。
クワNINさんが早朝からアクシデントに見舞われ、朝7:00にTELもらい「今日、行けませーん(涙)」と。。。
代わりに場所取りに行かなくてはと・・・。
いつもクワNINさんとガッタさんに甘え過ぎてました(反省)

大急ぎで支度。。。だって9:00には現地に居ないといけないし!でも安全運転で。

ジャスト9:00に到着しました。
てんそーさんが一番乗りでした。。。場所に誰も居ないって不安がってました・・・。スンマセン(^^ゞ

何とか場所も確保出来て良かった良かったです。(本日の任務完了)
荷物を降ろしてると、TOTOROさんと駐車場でご挨拶  みんな早いですね。。。
そうこうしてるうちにりょうちゃん&奥ちゃんが到着。。。 shinさんも!
ぼちぼちと焼き始めます。。。ジャークチキン! もっちゃん&奥さん・キコリさん^^いつもありがとう♪
アギトさんも到着。 いのけんさんも家族で!
mahitaさんの後姿。。。 中央奥、こうじんさん
りょうちゃん 桑名ハマグリいつも有難う♪
ガッタさんとクワNINさん クワNINさん・こうじんさん・りょうちゃん・masa16さん。
ガッタさん・shinさん 有難うございます!!
ラフテーです。ぜんさんが前日から仕事もせずに?作って来てくれます・・・ mwtdoさんもはじめまして 次合うときはHN変わってますよね?!って。。。
エルフさん、ハードなスケージュールの中有難う。 てんそーさんのサタン。。。(余品プレ)
つっくん、何かに食いついてます!?クレクレ対象物か♪ NINさん、遅れてでも来てくれて良かったです。。。怪我無く良かったです。
つっくんがなにやらチョメチョメチョメと。。。
mwtdoさんTOTOROさん^^終始突っ込まれてました
くわがた相撲もやり。。。余品プレもやってました!(すんません、食べるのに夢中で。。。)
(右)ぜんさんのテーブルには空のビール缶がゴロゴロゴロ・・・。 ユパパさん、コンロで暖をとってます。。。午後から曇って来て寒かったですかね!
終盤はまぁーったりと。。。


TOTOROさんの挨拶、クワNINさんの締めで無事EK秋のBBQ無事終了しました。
おしまい!
参加された方々お疲れ様でした 次回は来春を予定しています!
ご家族で参加された方はくれぐれも奥様によろしくと♪

今後とも皆様が楽しく、そして大きな顔をしてクワカブライフが送れますように。。。

また必ずどこかでお会いしましょう♪

皆さんにはいつもたくさん遊んで頂き、本当に有難うございます
事情が有って虫撤退してもこのバーベキューには参加して下さい♪
みんな会えるのをとても楽しみしてますから
楽しかったです!!
 > OFF > 2010年春BBQ