> OFF > 2014年秋BBQ


2014年 東海EK 秋のBBQ
in
愛知県 大府みどり公園
2014年9月6日、快晴の秋空のもと開催しました。。。予報では雨でしたが。。。

1年ぶりの開催。。。

にもかかわらず参加者さまのご協力があり、無事開催することが出来ました^^♪参加者、さまさまです。

日陰を確保してとても涼しく?さわやかな一日でした。。。

今回の参加者です。

会長 クワNINさん・りょうちゃん&奥ちゃん・吉田さん(お子さん2)・月読さん(+お子さん)・きかしさん・慎一くん+お友達+3・ガッタさん(+お子さん)・エルフさん(+4)・林くん 。。。

そしてσ^^。
9:00からスタート。。。クワNINさん一番乗り 続いてエルフさん。。。
ぷら〜っと樹液採集
大量のスズメバチにビビリ。。。
りょうちゃんから毎度のハマグリ
今回のは一段とデカイデカイ。。。いつもご馳走様です
きかしさん
大阪から参加です。。。
画像のみでお楽しみを。。。
鯛を丸ごと焼いてます。。。
つっくん熱弁。。。
何、語ってたっけか?!
クワNINさん 2連荘のバーベキューだそうで途中寝落ちしてます。。。w
でも後半は復活!! なんの撮影会だか。。。w
サタンオオカブトに群がる。。。 プレ企画。。。きかしさん・慎一君・りょうちゃん ありがとう
皆で物色
おしまい!

参加された方々お疲れ様でした そしてありがとうございます

今後とも皆様が楽しく、そして大きな顔をしてクワカブライフが送れますように。。。

また、会えるのを楽しみにしています

皆さんにはいつもたくさん遊んで頂き、本当に本当に有難うございますm(_〜_)m。
事情が有って虫撤退してもこのバーベキューには参加して下さい♪


みんなに会えるのをとても楽しみしてますから。。。
 > OFF > 2014年春BBQ