> CAMPトップページ
◆うるぎ星の森 オートキャンプ場
  日記2007.7 ◆日記2006.9 キャンプ場詳細
◆キャンプ記録
2006年9月9日・10日   1泊2日 天気 晴れ

場所:うるぎ星の森オートキャンプ場
住所:〒399-1601 長野県下伊那郡売木村2653-3

今回はご近所の2家族を誘って一緒に♪総勢3家族12人で行ってきました。

フリーを3区画、借りてかなり広いスペースで楽しくゆったり出来ました。
2日間共に天候も良く、少し肌寒かったようだけど暑がりのσ(^_^)には快適でした。
ココは新しいのでトイレ、炊事場共にとても綺麗。トイレはウォシュレット付き、炊事場は至ってはお湯も出る。
山間部なので坂が多いですがとっても良いキャンプ場です。
左奥からテント、簡易のタープにヘキサタープ。我が持ちのもです。
2人では立てれないでっかいヘキサ。今回12人なので持ってきました(^-^)/
買ったばかりのテントです(笑)
300X300で中は広々。(300EX)

夕食準備中です。

ハンゴウでご飯炊いて、定番のカレーを作りました。後は焼き物を少々。。。鶏モモ、旨かったです^^
人数が多いから量も沢山 (^-^)/
2人で何作ってるのかなぁ〜と思ったら、木の皮でミニテント。
材料拾ってきて真剣に作ってました。
これがその木の皮で作ったミニテントだそうです。おもちゃの恐竜のテントらしいです(^-^)

痛恨は朝食の写真&全員の集合写真が無いことかな。。。(T^T)
ちなみに朝食は定番のチョコフォンデュ♪にホッドドック!
大人数は楽しくて最高ですね。次は10月、また同メンバーで(^-^)
 > CAMPトップページ