> OFF > 2006年忘年会

2006年度 忘年会
東海EK 「THE夜の部♪」
初の幹事?!で緊張の中、開催する事になりました!! THE!夜の部♪
クワカブ好きな怪しく勇敢な
おやぢ達が集まりました

今回の参加者さまです。11名♪お疲れさまでしたm(_"_)m

クワNINさん・光ジローさん・トキオさん・4児の父さん・ラッキーマニアさん・masa16さん・ウオーター・シ−ドさん・アギトさん・アフロさん・たーちゃん++さん そしてTAKUMIです。

来年もやりますよ!!近県の方はもちろん、遠方の方でも時間が合う方は是非是非参加して下さい 1泊のほうが良いですかね?!
楽しくクワ談義に花を咲かせましょう♪人生観変わるかもよぉ。。。

その模様をちらっとご紹介

始まって直ぐ位でしょうか?ややぎこちないです。
写真も遠慮気味
少し遅れて4児の父さん登場♪役者です。
宴もたけなわで御座います(^-^) 時間の経つのも忘れちゃいます。
光ジローさん、アルバイトの店員さんを●ン●中♪ 見にくいですが、左奥から時計回りに。
たーちゃん++さん クワNINさん masa16さん トキオさん ラッキーマニアさん 4父さん アフロさん アギトさん 光ジローさん 店員の後ろに隠れてますが ウオーター・シードさんで〜す♪
テーブルの上の空きビンの数(笑)
呑み放題にして正解でした。ピッチャーに焼酎にと。。。
『すいませ〜ん!おかわりぃ〜』の連呼です。
カメラを構えると、すかさずアフロさんの頭に隠れる4父さん(爆)
余裕で隠れれます。
ラッキーマニアさん&トキオさん熱く語ってます。(何を?)
帰りのお見送り。
アフロさんとウオーター・シードさん、遠方より有難うございました。また呑みましょう♪

その他の方も駅でお別れ。
宴会時間も3時間のはずが4時間近くになってしまい。。。
楽しい時間が経つのは早いですね。今度は泊まりでゆっくりやりたいですね。
またこれに懲りずよろしくお願いします

至らぬ幹事でしたが、参加してくれた皆様 有難うございました 満足出来たのでしょうか??
また会う日まで♪
会計は。。。若干の予算オーバーでした(笑)
 > OFF > 2006年忘年会