> CAMPトップページ
◆つぐ高原 グリーンパーク
  日記2010.10.9・10 日記2008.5.3・4・5 キャンプ場詳細

◆キャンプ記録
2010年10月9・10日 天候は雨。。。
3連休の前半に行ってきました。

今年2度目で、2度とも雨。。。
昨年はほとんど降られてないのに・・・。1年おきに雨家族??

後半天気も回復するってことなんで期待して^^
長男くんの塾が終わってからの出発だったのでキャンプ場についたのが15:30。。。

土砂降りのなかテント立てて、ずぶ濡れになったので先にお風呂に行きました!
「ひまわりの湯」キャンプ場から18kmあります。。。20分くらいかな。
空いてました!
露天風呂も良かったです。
サイトに戻り19:00から晩御飯の準備。。。

σ^^はやっとビールにありつけます^^
子供たち雨のため、テント内に避難。。。テスト勉強やってるかと思いきや・・・。ゲーム(怒)
ハッシュドビーフ&七輪。。。
水が溜まるので水路作って水を出してます・・・。しかしよく降ってたなぁ(汗)

雨のキャンプ慣れてます(爆)
いっただきまーす^^
←雨のキャンプ!家族記念撮影(笑)
子供たちはマシュマロ焼いて食べてます。。。

オイラはツマミを。

手作りキャンドル。。。雨のせいで雰囲気半減。
まぁまぁそれなりに楽しくやってます。。。
満腹になり、雨もひどくなってきたんでテント内でトランプやって。。。

就寝・・・。
翌朝。。。

曇り。
腰が痛くて早々と目が覚めて。5:30より一人焼き肉してました。
奥が炊事場、トイレです。
近かった。
みんな起きてきたので朝めしの準備を。
我が家定番のホットサンドです!中身は昨晩の残りハッシュドビーフで。
時間もあるし、昨日雨で焚き火出来なかったので、七輪で焚き火気分。。。

マキ大量に余っちゃいました。
テントが乾くまで売店にて間食。
やっと太陽が出ました。。。
チェックアウト12:30まで遊んでます。まわりガラガラ。
帰りの昼食に寄った「花の木」。鳥料理を食べさせてくれます。
休日はいつも混んでます。。。


焼き鳥定食1400円也。(鳥半身です、食べやすく切ってくれますがそのままでもOK)

子供たちのお気に入り、手羽先のから揚げ。
 > CAMPトップページ